1. |
2002/12/02 |
CRMの最新動向 CRMの実現に不可欠な顧客行動の分析(青山ダイヤモンドホール)
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2. |
2003/03/11 |
売上最大化に向けた顧客識別によるCRM戦略ソリューション(東京・ビックサイト)
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3. |
2004/07/16 |
顧客管理と共に重要なパートナー管理(東京・秋葉原)
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4. |
2005/02/01 |
CRMと共に重要なPRM(東京・飯田橋)
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5. |
2005/12/21 |
Googlezon時代のビジネスモデル:米国に見る企業通貨(マイレージポイントなど)の合従連衡と日本への示唆(東京・丸の内北口ビル)
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6. |
2006/08/24 |
企業通貨(東京・丸の内北口ビル)
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7. |
2006/10/13 |
2010年の企業通貨(東京・丸の内(丸善本店))
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8. |
2007/01/12 |
新たな貨幣として流通する企業通貨(東京・大手町(三井物産))
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9. |
2007/02/08 |
企業ポイントの現在と将来(東京・霞ヶ関(経済産業省))
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10. |
2007/03/30 |
企業通貨(企業ポイント・電子マネー)とMOTについて(東京・銀座風月堂ビル)
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11. |
2007/10/18 |
企業ポイントの現在と将来像(東京・中野)
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12. |
2007/12/04 |
企業におけるSNS活用の可能性(品川)
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13. |
2007/12/14 |
ポイント・電子マネーを活用したマーケティング戦略(アルカディア市ヶ谷)
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14. |
2008/02/15 |
企業通貨の傾向と対策、活用に向けて求められる“次の一手”(東京・国際赤坂ビル)
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15. |
2008/03/06 |
電子マネー、ポイント・マイレージの利用とリスク ~「企業通貨」の導入・活用(東京・水天宮)
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16. |
2008/03/13 |
企業通貨マーケティング ~ 次世代「ポイント・電子マネー」活用のすすめ ~(東京・丸の内北口ビル)
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17. |
2008/07/29 |
「企業通貨」の現状とマーケティングの展開(アルカディア市ヶ谷)
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18. |
2009/01/22 |
“IDビジネス”の可能性(東京・丸の内北口ビル)
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19. |
2009/01/28 |
“IDビジネス”の可能性(東京・丸の内北口ビル)
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20. |
2009/02/10 |
日本の小額決済ビジネス(東京・霞ヶ関)
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21. |
2009/03/17 |
“IDビジネス”の可能性(東京・丸の内北口ビル)
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22. |
2009/04/23 |
ポイントよるライフログ活用ビジネスの最前線(青山ダイヤモンドホール)
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23. |
2009/06/04 |
2015年のIDビジネス ~1枚のカードで自販機から公的認証まで(東京・丸の内北口ビル)
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24. |
2009/07/30 |
消費低迷時代を生き抜くポイントカードの可能性「現金より強いポイントプログラム」(長野)
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25. |
2009/08/24 |
2015年のIDビジネス ~クラウド時代のID連携により、資金決済革命がおこる(東京・明治記念館)
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26. |
2009/11/17 |
企業通貨マーケティングからIDビジネスへ ~顧客と事業者が共に栄えるビジネスへの展開(ベルサール八重洲)
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27. |
2010/02/17 |
OpenID の 全貌 ~個人IDで生活を豊かにする次世代パーソナル情報制度/日本版ライフログサービスで認証・決済・生活情報の連携(東京・明治記念館)
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28. |
2010/07/09 |
ポイント・マイレージの市場動向(渋谷・セルリアンタワー東急ホテル)
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29. |
2010/07/14 |
OpenID活用と資金決済ビジネス(アルカディア市ヶ谷)
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30. |
2010/07/28 |
電子決済ビジネス ~ 銀行を超えるサービスが出現する(東京・丸の内北口ビル)
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31. |
2010/08/30 |
ID連携(ポイントなど)によるライフログ活用ビジネス(東京・明治記念館)
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32. |
2010/10/07 |
ポイントプログラムの市場動向と可能性(六本木ヒルズ)
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33. |
2011/02/21 |
「IDエコシステム」導入の効果 ~国民ID制度に民間の活力を生かす(東京・丸の内北口ビル)
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34. |
2011/07/15 |
スマートマネービジネス ~電子マネーとネット送金の新展開(アルカディア市ヶ谷)
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35. |
2011/09/06 |
自治体のソーシャルメディア活用とその指標 ~オープンガバメントの促進に向けた民間プラットフォーム活用(東京・丸の内北口ビル)
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36. |
2011/09/29 |
ポイントの動向とイノベーションの兆し ~ポイント経済圏の行く末(ザ・プリンスパークタワー東京)
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37. |
2011/11/22 |
清涼飲料の自動販売機における電子マネーを活用した新たなマーケティング戦略 ~電子マネー決済を契機とした“ビッグデータ”の有効利用で活路を見出す(東京・丸の内北口ビル)
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38. |
2011/11/24 |
IDに紐付くライフログを活用した新規ビジネスの可能性(東京・丸の内北口ビル)
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39. |
2012/02/08 |
事業者と生活者のID活用に関する実態調査 ~顧客に選ばれたサービス提供事業者とのID連携がビジネスの鍵を握る(東京・丸の内北口ビル)
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40. |
2012/08/09 |
ビッグデータ時代のライフログ ~ICT社会の“人の記憶”~(汐留シティセンター(富士通))
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41. |
2012/08/28 |
電子マネーの市場動向と新たな展開(新橋・オリコム本社)
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42. |
2012/09/25 |
自治体のソーシャルメディア活用セミナー ~職員が先導するソーシャルメディア活用に向けて~(大阪市)
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43. |
2012/11/26 |
ビッグデータ時代のパーソナルデータ(ライフログ)の利用・流通に関するビジネスについて(東京・霞ヶ関(総務省))
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44. |
2013/01/11 |
サッカーファミリーのロイヤリティ向上に向けて(東京)
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45. |
2013/02/15 |
ポイントプログラムの国内最新動向(新橋・ヤクルトホール)
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46. |
2013/03/06 |
IDを活用したビジネスの動向と日経IDの可能性(大手町・日経新聞本社)
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47. |
2013/06/17 |
自治体のソーシャルメディア活用セミナー ~職員が先導するソーシャルメディア活用に向けて~(兵庫県教育会館ラッセホール)
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48. |
2013/07/03 |
顧客情報を活用したマーケティング事例(東京・丸の内北口ビル)
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49. |
2013/08/02 |
ポイント・会員制ビジネスの導入戦略と革新(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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50. |
2013/09/18 |
共通ポイントを中心とした国内動向と今後の役割(日経カンファレンスルーム)
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51. |
2013/10/02 |
ビッグデータ時代 の パーソナルデータの活用(東京・霞が関(内閣府))
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52. |
2013/11/13 |
パーソナルデータの活用に関する法制度の動向(赤坂パークビル)
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53. |
2013/11/26 |
「ビッグデータ・ビジネスにおけるプライバシー ~ 何がNGで何がOKか?」 ビッグデータ・ビジネスのDOs & DON’Ts ~消費者感情とコンプライアンスの狭間で(ベルサール芝公園)
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54. |
2014/01/15 |
2020年のポイントサービス(学術総合センター 一橋講堂(国立情報学研究所))
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55. |
2014/01/16 |
拡大するキャッシュレス決済サービス(パレスホテル東京/ザ・ペニンシュラ東京)
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56. |
2014/01/29 |
ビッグデータ時代のパーソナルデータ活用の壁(大手町フィナンシャルシティ カンファレンスセンター)
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57. |
2014/05/16 |
会員制サービス/ポイントプログラムの現状と今後(東京・丸の内北口ビル)
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58. |
2014/07/30 |
ポイント・会員制サービス入門 ~地域ポイントカードを活用した街と商店の活性化に向けて~(日野市)
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59. |
2014/08/06 |
「ポイント・会員制サービス」入門(フクラシア東京ステーション)
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60. |
2015/07/23 |
パーソナルデータの利活用と課題(流通経済研究所(市ヶ谷))
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61. |
2015/10/29 |
パーソナルデータの利活用と課題(赤坂パークビル)
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62. |
2016/01/26 |
デジタルマーケティング ~会員制サービスから金融ビジネスまで~(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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63. |
2016/02/23 |
ポイントサービスの市場動向 と JREポイント(アトレ品川4階)
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64. |
2016/06/24 |
事業戦略のつくり方 ~あなたの会社のサバイバルのために~(ザ クラウンパレス新阪急高知)
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65. |
2017/03/14 |
AI for your life ~暮らしに広がる人工知能~(大手町フィナンシャルシティグランキューブ)
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66. |
2017/05/10 |
事業戦略で経営ビジョンを実現する(ザ クラウンパレス新阪急高知)
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67. |
2017/09/08 |
会員組織の構築と改善のヒントに ~進化するポイントプログラム・会員サービス(文京シビックセンター)
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68. |
2017/11/09 |
ポイント・会員制ビジネスの戦略と未来像(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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69. |
2018/05/14 |
事業戦略で経営ビジョンを実現する(ザ クラウンパレス新阪急高知)
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70. |
2018/06/14 |
事業戦略の必要性と意義 (平成30年度1回目/全3回)(高知県安芸市)
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71. |
2018/07/10 |
事業戦略の必要性と意義 (平成30年度2回目/全3回)(高知県須崎市)
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72. |
2018/08/28 |
事業戦略の必要性と意義 (平成30年度3回目/全3回)(高知県宿毛市)
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73. |
2018/09/06 |
クレジットカードを始めとした決済・会員ビジネスの趨勢と今後(東京・永田町)
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74. |
2018/09/12 |
日本における会員制・ポイントサービス最前線(中小企業会館 9F講堂(東京都中央区銀座2-10-18))
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75. |
2018/11/08 |
ポイント会員サービスの動向(東京・新橋)
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76. |
2019/02/06 |
ポイント会員サービスの最新動向と楽天の戦略(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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77. |
2019/05/16 |
事業戦略の策定を急げ ~あなたの会社のサバイバルのために~(ザ クラウンパレス新阪急高知)
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78. |
2019/06/12 |
事業戦略の必要性と意義 (令和1年度1回目/全3回)(高知県香南市)
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79. |
2019/07/11 |
事業戦略の必要性と意義 (令和1年度2回目/全3回)(高知県四万十市)
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80. |
2019/07/12 |
事業戦略の必要性と意義 (令和1年度3回目/全3回)(高知県土佐市)
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81. |
2020/02/04 |
デジタルマーケティング2.0 ~AI×5G時代の顧客戦略モデル~(大手町)
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82. |
2020/03/09 |
デジタルマーケティング2.0 ~AI×5G時代の新・顧客戦略~(Zoom)
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83. |
2020/10/26 |
事業戦略 -策定の手引き-(高知県高知市)
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84. |
2020/11/17 |
AI×beyond 5G 時代のデジタルビジネスにおける多業種の事例研究 ~金融業の周辺領域の萌芽事例から読み解く新・顧客戦略:CX×バリューチェーンの進化~(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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85. |
2021/02/01 |
AI×5G時代おけるビジネスの戦略・組織研究
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86. |
2021/02/05 |
BtoCサービスにおけるクレジットカード決済とポイント利用の市場動向(オンライン)
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87. |
2021/12/14 |
ポイント/決済サービスの最新動向とJRE POINT/Suica生活圏の構築(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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88. |
2022/09/02 |
プラットフォーマーだけでない“地方創生”(オンライン)
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89. |
2023/09/19 |
生成系AIと大学教育現場の現状と将来
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90. |
2024/07/12 |
AIとSDGs時代のビジネスモデル
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91. |
2024/11/25 |
あなたの会社に必要な経営戦略 ~戦略策定の方法と現代の事例~
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92. |
2025/01/29 |
ポイント経済圏とポイントデータベースマーケティングの最新動向(九段プラザビル(カンファレンスルーム))
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