■ 著書・論文歴
1.
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論文
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自律的学習モデルの構築にむけた理論とフレームワーク 明星大学教育学部研究紀要 6 (単著) 2016/03
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2.
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論文
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Enhancing Autonomous Learning of Japanese Learners of English: Quantitative And Qualitative Approach JACET Summer Seminar論集 (単著) 2014/03
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3.
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論文
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英語学習における動機づけの因子分析-2要因モデル理論および自己決定理論における動機づけの枠組みの統合- 電子情報通信学会技術研究 112,19-24頁 (単著) 2013/11
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4.
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論文
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自律的学習者要因はどのように成績に差をもたらすか
-動機づけ、情意、メタ認知方略、認知方略、能力による学習モデル JACET-KANTO Journal No.9 大学英語教育学会関東支部論集 9,25-34頁 (単著) 2013/03
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5.
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論文
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日本人英語学習者の自律的学習モデルの構築と展望ー学習者の特徴により学習プロセスにはどのような違いがあるか?- 東京大学博士論文 (単著) 2012/06
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6.
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論文
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Constructing Autonomous Learning Models Based on English Proficiency Level: Quantitative and Qualitative Analysis JACET KANTO (単著) 2012/03
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7.
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論文
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Creating Autonomous Learning Models for Japanese Learners of English 大学英語教育学会Summer Seminar 論集 11 (単著) 2012/03
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8.
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論文
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Remedial, English Education for University Students: Toward Re-learning of Junior High School English Grammar Suited to University Students 大学英語教育学会Summer Seminar論集No.9 9 (単著) 2010/03
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9.
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その他
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英語の語彙知識に基づくリーディングのCan-do-Listの構築 文部科学省科学研究費補助金基盤研究報告書 (共著) 2010/03
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10.
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論文
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英語教員の質的水準の向上を目指した養成・研修・評価・免許制度に関する統合的研究 文部科学省科学研究費補助金基盤研究報告書 (共著) 2010/03
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11.
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論文
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英語学習における学習者自律と読解力
―標準テストと自立に関する多角的分析質問紙を使って― 電子情報通信学会技術研究 109 (単著) 2009/03
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12.
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論文
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Developing English Teacher Competencies An Integrated Study of Pre-service Training, Professional Development, Teaher Evaluation, and Certification Systems JACET SIG on English Education, Research Project, Grant-in Aid for Scientific Research (共著) 2009
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13.
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論文
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明星大学「全学共通英語」改革 -「習熟度別クラス編成を柱とした英語改革」その実践報告と結果検証- 明星大学全学共通英語部会習熟度別指導改革報告 1-123頁 (共著) 2009
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14.
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論文
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英語教員の質的水準の向上を目指した養成・研修・評価・免許制度に関する統合的研究 (共著) 2009
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15.
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論文
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(査読有)Understanding by English Teachers: For the Purpose of Deepening the Understanding of Learners and Contents to Be Provided 大学英語教育学会夏季研究論考集 60-63頁 (単著) 2009
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16.
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論文
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アメリカ合衆国における基礎学力向上教育の歴史 リメディアル教育研究 3(2),41-46頁 (共著) 2008
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17.
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論文
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明星大学全学共通英語改革 明星大学理工学部研究紀要 (44),17-24頁 (単著) 2008
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18.
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論文
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英語教員の質的水準の向上を目指した養成・研修・評価・免許制度に関する統合的研究 JACET教育問題研究会 (共著) 2008
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19.
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論文
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(査読有)Reading Instructions to Improve English Production Ability 「第36回夏季研究論考集」 15-20頁 (単著) 2008
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20.
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論文
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(査読有)自律的学習者の育成を目指した学習ストラテジー指導 東京大学外国語教育研究論集 (6),25-38頁 (単著) 2008
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21.
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論文
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教員免許更新制と教員教育・評価システムの研究 早稲田大学 (共著) 2007
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22.
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その他
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英語科教職課程における英語教授力の養成に関する実証的研究 (共著) 2006
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23.
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論文
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大学生のための英語リメディアル教育e-learning教材 ”University Voices” の開発 メディア教育研究 Vol.2(3),121-135頁 (共著) 2005
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24.
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論文
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英語教育の小学校導入を考慮した発音の包括的記述とその伝達能力に立脚した学習支援 (共著) 2005
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25.
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論文
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英語科教職課程における英語教授力の養成に関する実証的研究 (共著) 2005
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26.
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論文
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(査読有)On the strategies to Guess the Unknown Words”-A Qualitative Analysis of Contextual Strategies For Guessing Word Meanig - 大学英語教育学会第32回夏季研究論考集 82-86頁 (単著) 2005
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27.
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論文
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英語発音において日本人に多く見られる音声的特徴 (共著) 2004
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28.
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著書
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University Voices,-学生のための英語リメディアル教材- NIME (メディア教育開発 センター) (共著) 2003
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29.
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論文
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わが国の外国語・英語教育に関する実態の総合的研究-大学の外国語・英語教員個人編― 62-75頁 (共著) 2003
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30.
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論文
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(査読有)How Computer Based Activities Help Students Improve Their English Ability 神奈川大学言語研究 (24),169-179頁 (単著) 2002
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31.
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論文
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From EFL (English as a Foreign Language) to EGL (English as a Global Language)--From the Past
and into the Future of English Education in Japan 駿河台大学論叢 (23),67-76頁 (単著) 2002
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32.
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論文
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「わが国の外国語・英語教育に関する実態の総合的研究-大学の学部・学科編―」 大学英語教育学会実態調査委員会 75-98頁 (共著) 2002
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33.
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論文
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(査読有)-How contextual strategies and lexical-grammatical strategies are used in guessing the meaning of unknown words-- 大学英語教育学会第29回夏季研究論考集 46-50頁 (単著) 2002
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34.
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論文
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Computer Based Activities and Readers' Ability of Grasping the Main Idea 東京大学外国語教育研究論集 (6),25-38頁 (単著) 2002
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35.
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論文
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From EFL (English as a Foreign Language) to EGL (English as a Global Language)--From the Past
and into the Future of English Education in Japan 駿河台大学論叢 (23),67-76頁 (単著) 2001
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36.
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論文
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The Influence of Proficiency Level on Learners’ Reading 神奈川大学言語研究 (23),85-103頁 (単著) 2001
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37.
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論文
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A Research Study on EFL Readers’ Selection of Strategies 研究論集 (5),59-70頁 (単著) 2001
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38.
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論文
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A History and Overview of Research of Reading Strategies in Language Learning 神奈川大学言語研究 国広哲弥教授退職記念号 (22),143-161頁 (単著) 2000
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39.
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論文
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A Study on the Use of Understanding Strategy 駿河台大学論叢 (20),113-123頁 (単著) 2000
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40.
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論文
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How Active is the Reading Process? 駿河台大学教養文化研究所 (21),97-110頁 (単著) 2000
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41.
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その他
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A Study on Reading Strategy Use in Language Learning---How contextual stragegies and lexical-grammatical strategies are used in guessing the meaning of unknown words-- pp.1-97 (単著) 2000
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42.
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著書
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言語と文学 251-281頁 (共著) 2000
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43.
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論文
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A Study on Strategy Use from the Perspective of Learner Autonomy 研究論集 (4),64-73頁 (単著) 2000
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44.
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論文
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An Empirical Study on Context-based Strategies for Guessing Word Meaning-—Differences in Strategy Use According to Proficiency Level-— JACET Bulletin(大学英語教育学会紀要) 63-77頁 (単著) 2000
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45.
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論文
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Qualitative Analysis of Reading Strategy Use 駿河台大学論叢 (19),79-93頁 (単著) 1999
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46.
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論文
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The Effectiveness of Conscious Use of Listening Strategies-—With a Focus on Differences in Proficiency Level and L1-L2 Transfer— 横浜国立大学留学生 センター 「紀要」 (6),83-96頁 (単著) 1999
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47.
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その他
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Using Video Films for Communicative Language Practice JALT山口支部 「紀要」 (4),21-29頁 (単著) 1999
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48.
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その他
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A Study on English Language Lessons Using Global Issues as Teaching Content 八王子英文学論叢 (9),83-96頁 (単著) 1998
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49.
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論文
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A Study on English Language Strategy Use--Focusing on Students’ Reading and Listening
Strategy Use-— 八王子英文学論叢 (9),67-81頁 (単著) 1998
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50.
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論文
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「読解ストラテジーの研究――その意識的使用をめぐって」 「紀要」 (5),21-33頁 (単著) 1998
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51.
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論文
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「日本語学習における読解ストラテジーの研究」-ストラテジートレーニングの
効果を中心に- 1-259頁 (単著) 1994
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52.
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著書
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Make it in 20 days New Current International (共著) 1990
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53.
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論文
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“Devices used in class to develop interest and motivation in the students”- using video and situational activities- pp.1-55 (単著) 1990
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■ 学会発表
1. |
2021/08/31 |
自律的学習者の育成(JACET国際大会)
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■ 学歴
1. |
~2007/03
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東京大学 総合文化研究科 言語情報科学 博士課程単位取得満期退学
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2. |
2012/06/28 (学位取得)
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東京大学 博士(学術)
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3. |
~2001/03
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東京大学 総合文化研究科 言語情報科学 修士課程修了 修士(学術)
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4. |
1992/04~1994/03
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筑波大学 地域文化研究科 修士課程修了
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5. |
1988/08~1991/05
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コロンビア大学大学院 教育学研究科 英語科教育法 修士課程修了
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■ 職歴
1.
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2007/04~2010/03
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明星大学 理工学部 外国語 准教授
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2.
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2010/04~2018/03
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明星大学 教育学部 全学共通教育 教授
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3.
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2018/04~
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明星大学 教育学部 教育学科 教授
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■ 教育上の能力
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■ 授業科目
1. |
卒業研究
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2. |
教育実践ゼミ1
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3. |
教育実践ゼミ2
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4. |
教育実践ゼミ3
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5. |
総合探求A
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6. |
総合探求B
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7. |
英語1A
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8. |
英語1A
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9. |
英語1A
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10. |
英語1A
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11. |
英語2A
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12. |
英語2A
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13. |
英語2A
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14. |
英語2A
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15. |
英語3B【再】
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16. |
英語4B【再】
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