|
コヌキ サトル
小貫 悟 所属 心理学部 心理学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2015/07 |
| 形態種別 | その他の著書・論文 |
| 標題 | 「授業のユニバーサルデザイン」の4つの階層 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | LD&ADHD&ASD |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 明治図書 |
| 巻・号・頁 | 13(3),16-19頁 |
| 総ページ数 | 4 |
| 概要 | 授業のユニバーサルデザインについて、授業全体を考えるためのマクロの視点から作ったモデル(技法論)と、授業単位時間についてミクロの支援から構築した実践的なモデルを論じた。 |