|
ゲンジ ケイコ
GENJI Keiko
元治 恵子 所属 人文学部 人間社会学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 1995/09 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | インスタントコーヒーのブランド変更におけるエンドの効果 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 経営の科学 オペレーションズ・リサーチ |
| 出版社・発行元 | 社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会 |
| 巻・号・頁 | 40(9),498(24)-501(27)頁 |
| 著者・共著者 | ◎岡太彬訓・元治恵子 |
| 概要 | 再録[CD-ROM] 『OR事典2000 日本OR学会創立40周年事業』.2000年5月. |