|
カタノ コウイチ
片野 浩一 所属 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2007/10 |
| 形態種別 | 単行本 |
| 標題 | マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズムー個客対応マーケティングの実践と成果 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 出版社・発行元 | 白桃書房 |
| 概要 | マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズムについて、仮説的フレームワークを提示し、これをアパレル業界の小売業を対象に、ケーススタディと大規模質問票調査とその分析により、経験的検証を行う。個客対応マーケティングの実践に伴う実務的な課題を見いだし、学術的かつ実践的な提言を行う。B5版、総ページ数222枚。 |
| ISBN | 978-4-561-66165-8 |