コヌキ サトル
小貫 悟 所属 心理学部 心理学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2017/09 |
形態種別 | 単行本 |
標題 | 〈主体的・対話的で深い学び〉に〈授業UD論〉を重ねてみる |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 授業のユニバーサルデザイン Vol. 10 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 東洋館出版 |
巻・号・頁 | 28-33頁 |
総ページ数 | 91 |
概要 | 新学習指導要領におけるキーワードである〈主体的・対話的で深い学び〉とこれまでの授業UD論として出してきた、階層モデルと、展開論のフレームワークとの関連を論じた |